2013.07.15 good day!
宝塚音楽学校旧校舎講堂、

宝塚文化創造館

開館1周年記念ということで

(鶴川ポプリホールといっしょやわ

本日、朗読ミュージカル「山崎陽子の世界」公演。

行ってきましたわ

安奈淳さんがご体調不良のため出演できず

残念でしたが(ご病状が心配ですわ)

それでも、

安奈さんのファンの方

大勢 来ていらっしゃいました。

出演者の日向薫さんが

安奈さんからのメッセージを読まれましたわ。


とにかく素晴らしい公演でした。

なんてったって私が15才から通った

宝塚音楽学校の講堂。

懐かしい。懐かしすぎます~

門から2階の職員室までの廊下、

掃除当番で毎日掃いてたなあ・・・

かれこれ42年前にタイムスリップしましたわ


それと今日15日が

音楽学校の本当の100年だそうです。

17日に式典がありますが

今から楽しみですわ


ただ、大変やろな(。。)

どっちを向いても

上級生さまさまさま・・・いっぱいで・・・


いずれにしても、おめでたや~



昨日飲んだワインの残りでも飲んで寝よ。

kinounowainNEC_0484.jpg


ほな~
スポンサーサイト
Secret