2013.07.13 しゃんしゃん
と、 未来につなぐコンサート

無事に幕を閉じることが出来ましたわ。

この画は幕が開いてますけど

会場の ましんアルカイックホール オクトです。

mirai13oct544.jpg



しっかり幕は閉じ、同時に

未来は広がってつながっていきましたよ。

今年も舞台袖の写真になりますが

あまゆーずさんと一緒に ばっちり

mirai13NEC_0478.jpg


こちら、雲に乗って歌ってる平みち

mirai13NEC_0474.jpg

みなさま、有難うございました。

出演者の皆様、改めましてお疲れ様でした。

ほっ




そんなコンサートしてる日も

日本中、酷暑で

熱中症患者866人だって

皆さん、他人事やないですからね

ほんまに、ほんまに気をつけて過ごさなね。

体を冷やしてくれるなど

美味しさ加わる一石二鳥。

召し上がれ




ほな、また暑い明日も

ここで会いましょう
Secret