2013.07.10 おねえさん
ありがとです

最近、お世話になってるMスタジオさん。

今日も行ってまいりました

優しい おねえさんに写真お願い

msutajioNEC_0447.jpg


こんなかっこしても

快く撮ってくれはった~

msutajioNEC_0446.jpg


毎日ブログアップしてて

何が一番大変かって

写真ですわ。

スタッフYちゃんが居るときはいいんやけど

それでも、そのときだけやしね

ま、いろいろ苦労してるわけですわ




さて、尼崎のチャリティ

いよいよと、迫ってきまして

の準備に歌におしゃべり

よっしゃ~今日で完璧~

だったらいいんですけどぉ



40年以上、この世界に居ても

いまだ、いくらお稽古しても、しても

これで

ってことは皆無ですわ




きりのないことやし、

まずは、ここまでということで

本日のお稽古メインは尼崎

終了させていただきましたのでした。




明日はもうであっちに

向かいますわ

みなさ~ま

会場でお目にかかりましょうね~

いや、お目にかかれますよう

皆様のご参加 楽しみにしてますわね~
Secret

