「渋谷駅に銃持ってるおっさん」

「渋谷駅で乱射事件発生」

「渋谷駅で本気で殺されると思ったー」

sonnaaRIMG0017.jpg



そんなこと、あらへんって

ツイッター怪情報? 乱れとんでるようですわ~



私も今日は打合せで、

まさしく噂の現場、渋谷に居たんです。



この噂の元は・・・

4時すぎ渋谷駅で、

「男が電車内でモデルガンを振り回していた」

と110番通報。。

警察官が駆けつけたところ、

停車中の電車にいた男が大声を出すなどした為

男を落ち着かせて保護し、事情を聞いたうえで帰宅させたという。

男が持っていたのは拳銃の形をしたライターで、

けがをした人も居らず

車両の乗客を一時、避難させた。



それが、ほんまの状況だったという

なんともまあ、嘆かわしい

これが今の情報社会とは




噂に油を注いではあきませ~ん

暑さでみんなおかしくなったん

はよ、寝ましょ

また明日
Secret