2013.06.26 映画鑑賞
「007」シリーズ第23作

スカイフォール鑑賞の昨夜

最近のジェームズ・ボンドは

このお方、ダニエル・クレイグさん

今回もワイルドだぜ~ なアクションに

美女とのムードも健在という

相も変わらぬ、名娯楽映画

久しぶりに楽しかったですわ~ボンドさん。



今日はかなりの量。

雨にぬれながらも母と仲良く買い物行って、

あれこれ漁って帰宅。

あ~ お腹すいたです

sandoicchiRIMG0285.jpg


サンドイッチに。

ちょっと飾った花が利いてる

赤いクロスで気分アップせな



わお

ますます凄い降りになってきましたわ

外出する方、雨がっぱ着てや

ほなね



Secret

