2013.06.25 ムシムシ
どんより曇った空

むしっとした重たい空気

そんな今日は実家にて

お母ちゃん孝行ですわ



いくつになっても親子は親子

ライブやチャリティや

私が出演するものには

必ずといっていいかな

観に来てくれはる。



でも、、、それが出来るのも

ご近所のYzawaさんのお陰なんです。

そんな素晴らしい方が

いつもお母ちゃんのそばにいてくれはること

ほんま、感謝しきれませんわ。




緑がきれいで元気いっぱいのオリーブの樹の前で

mushimasunaaRIMG0220.jpg





と、書いていたところに入ってきた話。

唐突ですが~

ひえ~

驚きもものき、オリーブのきですわ。

じゃ~ん

伊勢エビ、活車エビ、活鯛、活毛がに、

あわび、かき、帆立貝、金魚

かめ、すっぽん、とかげ

かぶと虫の幼虫及び成虫、

くわがた虫の幼虫及び成虫、

きりぎりす、鈴虫

鳩、インコ



これら、な~んだ



これら全部、あの、ゆうパック

送れるんだってよ~



すんません。

まとまりのないところで

お後がよろしいようで
Secret