2013.06.23 旅のお伴
神戸のライブでいただいた

かわいいくまもんカンカン

otomoniRIMG0639.jpg



中身はキャンディー。

キャンディーのレモンイエローもやけど

缶の内側の色、ブルーが

これまた爽やかですわ~

otomoniRIMG0644.jpg


くまもん好きとしては、

この缶も大事に使わせてもらいますぅ



このくまもんを今日は引き連れて

14時ごろの新幹線で一路、大阪へ。

いつもお世話になっているYさんの、

今日はご主人様にもお目にかかり

何から何までお世話さまで



ほんま、いつもありがとうございます




選挙も終わり

街中の演説カーからのウグイスさんの声も

聞こえなくなるところで

6月も後半にはいり・・・

ってことは、尼崎のチャリティ

もうすぐや~



くまもんのように

ドカッと構えてがんばりますわ。

足の小指ちゃん骨折も

そろそろ終盤に入ってきたかな。

もちろん、油断は禁物



お肌と共にケアしますわ~

ほなまた明日も関西からbye
Secret