2013.06.17 食べた~い
食欲の春夏秋冬

と、私の胃袋は、年間通して絶好調

そんな私をおいてstaffy子ちゃん

こんなん食べてきたって

写真だけ見せてくれはった

なんて、優しいんでしょ



まず、こんな状態でテーブルに登場 

するそうですわ むむ~
hisagoRIMG0341.jpg


蓋を開けると、ジャジャ~ン 

こんな美味しそうなもんが・・・

こんなにもたくさん・・・

出てくるようですわ くく~

hisagoRIMG0342.jpg


これだけかと思いきや、海老ちゃんまで

出てきちゃったそうですわ はは~
hisagoRIMG0344.jpg


器のとおり、その名も「ひさご弁当」

だそうですわ~~~~~~ん 

食べた~~~~~~い 





以前、ご紹介したことのある

麻布十番にある、隠れた名店の作品でした。

絶対、今度行きますわ~



さてと、29度予想の今日

暑さ対策して、お出かけの方は特にね。

わたしも、がんばりまぁぁす





Secret