なるのやら・・・

では、創っていくか・・・

10月11日の鶴川ポプリホールでのコンサート



サセパリなどを作り上げはった藤野さん・長吉さんたち

プロ中のプロが一緒で頼もしい~

一生懸命考えてくださっていますわ。

popuridehaRIMG0647.jpg



地元で開催の公演、力も入いります

でも、まだまだだと思ってたのに

考えたら、今はもう6月

4ヶ月しかないやん ひぇ~

有効に時間つかわなあかんわぁ




そうそう、ちょっと時差あるけど

サッカー ワールドカップ出場決定

日本、頑張りはったねえ。

感激したのは本田だけではなく

渋谷で歓喜に溢れかえる人たちを

規制してたおまわりさんが

「こんないい日におまわりさんを怒らせないで・・・」

素晴らしいアドリブでしたわ~

アドリブ私も見習いたいですぅ




今日も元気にがんばろ~
Secret