2013.05.29 あ~(><)
また日付けが変わってしまった。

今日はバンドさんとの真剣なるリハーサルで

歌って、歌って、歌いまくって

帰ってからもバタバタしていたら

OH! MY GOD!

日付が変わってしまいましたわ

uddobeesuRIMG0515.jpg


今度の神戸のライブでは、

いつもの加藤実さんのピアノに

これまた、いつものドラムス、河合洋さん。

いつものなんて失礼やね

いつも、お願いしてお願いしておりますお二人。

に加わっていただく、土井孝幸さん、ベース。

お三方の強力なる協力でライブできますわ

弾けたらいいなあ

uddoRIMG0521.jpg



毎回、何かしら楽器編成を変えては

同じ楽曲が違うように聴こえ

違った楽しみ方をしていただこうと思っています。


まず、演じる自分が気に入ってるって

とっても大切でしょの印を押しました

編成、バッチリチリですわ~

何がやりたいの?って聞かれることがあるけど

私、やりたいことやるねん

そして楽しむ。愉しい。



あれも歌いたい、これも歌いたいって

挑戦しながら、これからも進んでいきますわ



関西では梅雨入りしたって

6/2、せっかくの海を臨む部屋でのライブ

神様、仏様、降らせんといて

おねが~い





Secret