ライブまで、もう どんだけ~

1分、1秒、、、チックタック 貴重!

今日もタイトルどおり、朝からお出かけ

赤坂行って、ささっとランチして、

これまた美味しかったですわあ

そして目黒に行って

いつもの経堂で



明日はバンドさんとリハーサル

ニコニコがんばりますわ

areDSC_0016.jpg


それにしても、最近またニコちゃん

登場確率、非常に高いです。



私って、ほんま分かりやすいんですわ

新しい洋服とか買うとね、

もう、そればっかり着てしまう。



例えば、ブログで去年の今頃をチェックすると

ギョギョッ

こんなん、あったっけ

っていうような懐かしささえ覚えるような

そんな洋服が ひっきりなしに登場



ただ、このニコちゃんは例外ですわ。

この子は、去年の子

かなりお気に入りだったところに

先日紹介したスカーフが出たからねえ・・・

また着用、上位にランキングされたわけやね。



ってことで、年々、物が増えていってる

ゆえに、部屋が片付かんのや

あかん




憧れのスッキリ部屋

いつになったら
Secret