なじみの老人ホーム(保育園もある

七五三会が今日は年に一度のお祭り。

去年、ゲストでお世話になりましたので

今年はお客さんで

753kaimaturi13DSCF1334.jpg


屋台で焼きそばやら、焼き鳥やら・・・

コレって、なんだろ何故かそそられますわ~



会場に入ると、合唱をされていたり、南京玉簾のショーだったり

盛りだくさんのイベントで皆さん楽しそう


 んん

なんですと~

飛び入りで何か披露をって言われてしまった~

そりゃ、断れませんわ。

平みち 歌います

じゃじゃ~ん こんにちは~

753kaimaturi13RIMG0473.jpg


立ち上げの時から懇意にしていただいている

「和みの会」の皆さんと一緒に

753kaimaturi13RIMG0460.jpg

皆さんと仲良く過ごす時間はあっという間

753kaimaturi13RIMG0474.jpg




去年、出演して歌った事も覚えてくれてはった

感激でしたわ

ありがとう。

また来年、呼んでくださいね。

あきられなければ

是非、歌わせてくださいな




ライブ1週間前、ちょこっと気分転換。

いい時間を過ごせました。




ご高齢者に乾杯
Secret