2013.05.25 お稽古お稽古
関西に行っていると、どうしても

しっかりお稽古ができず

帰京後、それはそれは鬼のような

お稽古地獄 

いや、大好きお稽古

日々 励んでおりますのは

いつもの事ですが・・・


今回は時間が足りへんっていうくらい

一生懸命、楽しみながら(なんて言えたらいいんやけどねえ)

スタジオ通い

とにかく前を向いて歩こうですわ。




さて、皆さんにも おなじみの

長い髪がトレードマークのベーシスト

伊知川伸一さんこと、伸ちゃんから

こんなチラシが届きました。

shincyankoten__.jpg


なんやと思います?  

書道やて

個展や~ ブラボすぎるんとちがう


私なんて、いっこのことでもヒイヒイ

仕事で色々な幅をもってやらせてはもらってるけど


伸ちゃんのコレって、あくまでも趣味やん

お家では野菜も作ってはるし

(時々送ってくれはる。)

フランスに行って活動中かと思えば書道ですか


ほんま、ドンだけ前向きなんやろ 

素敵ですわ

7月、行ける様スケジュール見てみよっと。





明日は老人ホーム七五三会祭りに顔出して

人生の大先輩、尊敬すべき ご高齢者から

又、いっぱい パワーもらってこよ


神戸のライブで、そのパワー活かせるように

皆々様、どうか応援してくださぁい





スタジオも混んでいて

今日は早めに帰宅 

たまには早めに

ホッ としますわ。





Secret