2013.05.19 雑草と戦った
これだけ照ってくれると

そりゃまあ、雑草パラダイス

抜いても抜いても終りませんわ

ってなことに頑張った昨日。


水が美味~い。

こっちも美味~い。

けど、これは水ですわ
mizuumattuRIMG0342.jpg



今朝のニュースの話題をひとつ

あの「振り込め詐欺」に変わる名称が変わり

「母さん助けて詐欺」になって一週間。

特徴をよく表してるとか、

かたや、母親に限定するのは逆効果では?

など、今も賛否両論だそうですわ。

決まっちゃったんだから、

どうしようもないんとちゃうの?

と思いながらも・・・実は私も

~って感じ。

ドラマ、映画のタイトル

いずれにせよ、

被害が減る、なくなる事が望みですわ



そうや、男性からのコメント 

これからも宜しくお願いしますわ。





今日は日曜日

good day
Secret

