2013.05.18 あ~あ
しまった!

気がついたら日付が変わってましたわ

毎日更新のこのブログ。

一日空いたことになってしまった

しかたないか

日差しの強い一日で、

最近、日傘が手放せませんわ。

hizashiRIMG0344.jpg

ちょいと、メガネが下がってますけど



お墓参りにいったり、ご挨拶に回ったりで

一日が終りましたわ




さて、昨日のバランス凄いの話

説明不足やったね。

私も、たまたま見たんやけど

多くの海外ネットユーザーが、

そのバランス、すごっ

シダヨシコさんなる女性のパフォーマンスの事で

動画「Miyoko Shida Rigolo」は

彼女の神技を映した。って評価も。

これで検索して

息を呑んでくださいな



これは本当なら5月17日のブログでしたぶひっ

Secret

