未来倶楽部、いいとこやった~



「母の日に贈るコンサート」

お陰さまで

ご利用者、職員の皆々様と一体になって

楽しかったですわ

お天気も最高だったしね

母の力は強しや



皆さんに送られたカーネーション、

なんと可愛いアレンジ

miraiRIMG0349.jpg


私も楽しく歌わせてもらって

これは、何を歌ってるときやろ
miraiRIMG0361.jpg


あっという間に過ぎた母の日コンサート

最後に こんなブーケをいただいちゃいました~

ハレルヤ~ 嬉しや~

miraiRIMG0379.jpg


この老人ホームで頑張ってはる

施設長はじめ、職員さんたちの中にも

いっぱい、お母さんいらっしゃると思うけど

もちろん、私も

いい母の日でしたね



また、是非お目にかかりましょう

ありがと~
スポンサーサイト
Secret