2013.05.05 国民栄誉賞
もっと、大勢受賞されてるかと思ってましたわ。

へ~ 1団体含む22人だそう。

1団体とは

もちろん「なでしこジャパ~ン」

2011年やったね。

ついこの前だったような気がするけど



国民栄誉賞を辞退した人知ってはる

イチロー選手ですわ。

「まだ現役選手なので、もし賞をいただけるのなら

現役を引退した時にいただきたい」と固辞。

引退した時には・・・か・・・


さて、その栄誉ある賞が

今日はミスターこと 長島茂男さんと

ゴジラ松井さんの師弟W受賞で

ドームは大盛り上がりだったみたい。

野球好きにはたまらん事でしょう



私は打合せ&レッスンにイソイソ

お天気も最高に気持ちよく

充実した一日でしたわ。

satukibareRIMG0349.jpg

最後には銀座で 楽譜を購入

あっという間の一日でした



またね~

スポンサーサイト
Secret