2013.05.04 五月晴
いい天気

日焼けしてはなりませぬ。

かぶりもの、必要


これ、先日の春ライブで着用した帽子。
boushiRIMG0263.jpg

これはどうかな
boushiRIMG0264.jpg


こんな写真のようではないけど(だったら怖い

日焼け対策して、今日もお稽古



ここ最近、電車に乗るとGWなんや~と思う。

私は仕事、お稽古とでGW満喫とは いかないけど

でも、気分的に何故かウキウキは してるかも



ルンルン 車で 遊びに出掛け

帰りの渋滞にハマッてる人たち、大変やねえ

他人事ながら渋滞ニュースみては ハァ~

ま、それも楽しいうちかな




明日、5/5も 打合せ。

昨年の5/5はと・・・思い起こすに・・・

そうそう、麻倉ゆうきちゃん(藤間勘奈春さん)の

公演を観に、国立劇場に出かけてましたわ。

あれから、もう一年ですかぁ 


時の流れに身を任せ~ てると、

アカンあかん、

私は、やっぱり考えて時を過ごさんと

明日も張り切って

GO


スポンサーサイト
Secret