寒気のピークは今日だそうで



まあ、忙しい天気やね



忙しいといえば、私も毎日あくせく

これは今日の写真じゃないけど

お稽古漬けの日々。

身近なところでは、老人ホームで

「母の日に贈るコンサート」

如何に楽しく過ごしてもらうか

これまた私も楽しみですわ



お年寄りって、若い人と同じくらい

カラオケ大好きなの知ってはる

もちろん街にもあるけど

デイサービス(聞いた事あるかな?)なんかにも

カラオケ設備は充実している最近では

みんな、大好き

離さず 

それは気持ちよさそうに歌いはるねん

しっかり2番、3番までね。 



私も頑張って歌わんとあかんね。
okeikoRIMG0275.jpg


ただ、今日は身体offの日でして

マッサージ受けますわ。

心も身体もダランダランに弛める。

そんな日も大事



それぞれのゴールデンウイーク

素敵な日をお過ごしくださいね。




ほな 

朝の冷たさの中で、

頭スッキリ ブログでした。

スポンサーサイト
Secret