先日のあったかさは何処へやら

なんやの この寒さ

また風邪ひく人が増えそうやねえ

私も、もちろん気をつけますわ



関西から帰って以来、

毎日 仕事にお稽古にと忙しくしてると

やっぱり、ちょっと疲れますわ。

こどもの日も近いし

柏餅でも ほおばって 一息いれたり

それなりに工夫して


甘いものといえば、コレ コレはどう
amainodaisukiRIMG0358.jpg

凄いでしょ。

リアルで自分でもびっくり。

先日、出かけた横浜で見つけました。



気づけば隣に子どもが写真撮りたそうに

じ~っと待ってましたわ。

ごめんね~ 

オバちゃん先に撮らせてね~




明日も寒いのかな
Secret

