風は強いし、何だか寒くなって いややわぁ

最近の出来事なんですが

かなりショックだった話をひとつ


ずっと通い続けていたスタジオ

私の日々のお稽古場、経堂にあったんですけどね。

それが、ある日、うっそ~

閉まってる

おととい、来たばかりやん・・・

あまりにも突然の閉館 

告知なし ありえへん



こんな顔して笑ってる場合じゃないですわ・・・

少し、顔引きつり気味
okeikoRIMG0262.jpg


いやあ・・・こんな事あるんやね。

気のいいスタッフばかりで

日々 気持ちよく使わせてもらってただけに

かなりショックでしたわ




急きょ、別のスタジオ探して

お陰さまで何とか見つかりましたけど

心身共にリズムが狂ってしまった

そんな出来事、大事件でした。
スポンサーサイト
Secret