は~い。皆様おはようございます。

まだまだ、昨日のライブのテンションが残る今日の私。

ほんまに大勢のお客様にお越しいただき嬉しかったですわ

徳島から、和歌山から・・・と遠方より

という方もいはって、感激




さあ、写真タップリご紹介しまぁす

これはまだリハーサルにも入る前、

お化粧も中途半端

ちょろっと衣装着ただけの姿でハイ!ポーズ
feastRIMG0270.jpg


控え室に控えしは「イケメンバンド」の面々・・・

今日は私のCDだけでなく「イケメン」各人のCDも販売

いいものは、共有せんとね。

完売でした。買ってくださった方、

きっと、いや、絶対に満足されること間違いなし~
feastRIMG0292.jpg
feastRIMG0267.jpg


さて、2013年 幕開けLIVE

私は、楽しかったけど

皆さん如何でしたかな 

楽しんでくださったと信じて
araRIMG0316.jpg



今回 サセパリ平みちバージョン

なるものを 演出いたしまして

ただ、はずしたくなかったのが

カーネーションに、デイジ~など

これこそ 娘役さんの可愛い声あってこその曲なわけで

私の声では・・・んんん・・・困ったぞ!
feastRIMG0284.jpg


そこに、お助けまん登場

サセパリでずっと一緒だった娘役、苑宮令奈ちゃんが~~~~~

そうそう、この声や
feastRIMG0326.jpg


最後の曲です!心を込めて
araRIMG0341.jpg 


終りました!
araRIMG0347.jpg


玲奈ちゃん、お忙しい中有難う。

最後までお付合いくださった皆様

有難うございました。



今日からは また次のステージに向けて

励み始めますわ。



スポンサーサイト
Secret