2013.04.11 あと3日
どっちも真剣なお稽古姿ですわ

迫り来るLIVE

残すは、今日、明日、明後日しかなく

これは 私にとっては分読み?秒読み!



年々、覚えるのに時間がかかって

皆さんも、人事じゃない でしょ~

この後姿、一生懸命さが出てるみたい

自分で言ってりゃ 世話ないですわ
rensyuRIMG0261.jpg


これは又、目が真剣そのもの。

何が 何して 何となるやら・・・
rensyuRIMG0279.jpg


今日も、こんなふうに1分、1秒を大切に

そして有効に使う一日でした。

明日は美容院にも行く予定だし

やっぱり秒読みや



北朝鮮ミサイル勘弁してや~
Secret

