2013.04.08 今日も花
今日も暖かな春の一日。

お昼から、歯医者さん。

経過良好 良かったですわ



歩きながら、今日も可愛い花たちに出会いました

ほんま、春を感じますわ。

夕方になるとチョット寒いけど

これ位がいいのかもね。

又、湿気の多い梅雨もやってくるし

今のこのヒンヤリあったかさを満喫しましょ


hanahanaRIMG0214.jpg

それにしても いつも同じ顔で表現してますね 

指差してニコッ

平、定番って事で



あと1週間をきったLIVE。

お稽古お稽古 楽しいな



ほな
Secret

