2013.04.07 桜そして椿
椿の赤、ピンク、白と ほっこり咲いてます。

一日歩いているだけで、どれだけ見るやろ

マンション、一軒家などの垣根や庭からコンニチハ。
tubakiRIMG0215.jpg


先日頂いたと紹介した薔薇がミックスやったけど

椿にもあるんやねえ
tubakii.jpg


花もどんどん品種改良されて、

最近では さっぱりわからん花がいっぱいですわ。

でも綺麗なものが増えるのはWELL COMEやね



そろそろツツジが咲き始めますね。

真っ赤は無いけど、(無いよね?)

いピンクから、白まで

椿同様、街のいたるところに咲き溢れますね



我が家の玄関前にも咲きますが

私の中では「5月や~」って感じさせてくれるツツジですわ。



今日の春の嵐で桜もすっかり葉桜になり、

これからは八重桜の出番やね。

八重桜といったら桜新町は凄いですよ~

毎年、この時期に出かけては目の保養させてもらってます。

もっこり咲く八重桜・・・いい季節になりました。 




やっと



Secret