今日の風はなんや~ 春の嵐どころじゃない

ちっちゃい子どもは吹き飛ばされますわ



とうとう桜も これで葉桜に変身やね.

はらりはらり~とはいかず

ばらばら~ばら~と」散りましたわ。さみし!



先日から掲載しようと思いながら

桜の都電のこと。

いつも実家に帰る能勢電車の

それはそれはこだわりの季節ごとの装飾を

毎回ブログでお伝えしてましたが

東京の都電にもあったんですよ

都電自体がかなりローカルになってる昨今

初めて知りましたわ

sakuradensyaRIMG0232.jpg


提灯まであるし・・・スゴイ凝りよう

公園だと思って、食べたり飲んだりしてへんよね
sakuradensyaRIMG0225.jpg


能勢電車はどんなやろ



ところで明日は20度だって

スポンサーサイト
Secret