とうとう今日は冷た~い雨になりましたわ

昨夜の薔薇を眺めながら、お稽古に出かける前

優雅にお茶タイム。

先日食事に行った加賀料理のお店でも売ってたっけな・・・

「加賀紫雲石」これがまた美味しいんですわ。

皇太子殿下献上お買上げの品だって。

今回は、平みち献上お買上でパクパク

ちょっと渋めの緑茶にバッチリのお味。

10時のお茶でした。

kagawagashiRIMG0220.jpg




高校野球に、プロ野球の開幕。

こぉんなに寒くても やっぱり春を感じますわ。

WBCがあったせいか? 今年の新人が凄いのか?

とにかく今年はプロ野球観戦者が多いそうですが

なんでもスカッとするものはいいね。



私のライブでもスカッとしてもらいますわ

午後からたっぷりお稽古です。



お出掛けの方、私も 暖かくしていかなあかんね。

ほな 良い一日を

スポンサーサイト
Secret