まるで冬!

寒そうに桜も散り始めて、

それでも綺麗な桜並木やけど・・・



昨日は被災地の子ども達などが演じる

「未来宣言3.11」観劇のため三軒茶屋に

まあ、驚いたのなんのって

あまりに久し振りでキョロキョロ

こんなにも街の様子が変わっていようとはねえ。

ほんまに、限られた中で行動してるんだって

痛感しましたわ



観劇前にこれまた久し振りにピッツアなんぞ頂いて

なかなか美味しかったですわ。
pizzamainimg.jpg


レストラン出て、会場に向かいます
sancyaRIMG0254.jpg


ところが、会場に向かうのに

あれ どっちや

そうこうして、たどり着いたら10分ほど遅刻 およよ・・・

大きい身体をまるめてコソコソとお席に。

失礼いたしました。



頑張ってる子ども達がたくさん出てはったねえ。

お疲れ様でした~

その後、一路経堂 稽古場へ

お稽古お稽古



夜も更けて、そう、霧雨も降ってましたわ

ブルッと寒さに震えながら帰宅




さあて、今日もがんばりまっす

また寒い
スポンサーサイト
Secret