2013.03.30 1秒たりとも
無駄に出来ない 

決してオーバー でも・・ないんだな・・・

今年は、ほんま 新しい挑戦が多くて

嬉しいんだけど 大変

それは自分が始めた事から

与えていただいた事まで

まあ、とにかくいっぱい覚える事がありますわ。



昨日は4/14LIVEのリハーサルでバンドの皆さんと一緒

何でもお茶の子さいさいって思うプロでさえも

こりゃ難しいなんて曲の演奏もあったり

ご無理申し恐縮なりの私とstaff-uですわぺこり。

真剣でしょこの顔

riharihaRIMG0264.jpg


傍らでこんな顔して余裕 NO!NO!No!
riharihaRIMG0270.jpg
ピアノ加藤実さん、お顔が半分隠れてしまいすんません


これからライブまで残された日、時間と

とにかくお稽古に励みます。



今日は世田谷パブリックシアターまで出かけ

[東北子ども未来公演]を拝見します。

その後 お稽古場へ直行



こんな調子だと

来月は もう新年になってるかも

時間の経過、早すぎ~




ではお出掛け準備に移りますわ

Have a nice week end
Secret

