関西を後に東京に向かっていますわ

今日は午後から4/14LIVEのリハーサル。

全員集合で

今回も楽しい企画をしたはいいけれど

バンドのメンバーも大変や~

もちろん私も 

楽しみながらも大変って事です。

やりがいありますわ
kaerimasuwaRIMG0254.jpg




東京の 明日がお花見日和って聞きました。

あとは・・・

はらりはらり~ はらはらり~ と散っていくんやねえ。

ほんまはかない



はかないと言えば

女優の坂口良子さんが亡くなったって

もうビックリしましたわ。

昨年夏に再婚されて まだ1年も経ってない。

TVで親子で出てたり、元気そうやったのに。

しかも57歳

ご冥福をお祈りしましょ。



そう、元気でいないと 

元気が一番 

元気に前進




ほな明日からは東京編にてお目にかかりましょう

スポンサーサイト
Secret