2013.03.28 仁王立ち!
わかりますか?この写真。

電車のドアに立ちはだかる仁王さん。

「仁王立ち!乗るも降りるも ひと苦労」

こんなコピー考えるって どんな人?

的を得てる!サイコーですわ

nioudachiNEC_0342.jpg



私はお陰さまで 通勤ラッシュって体験無いけど

そうでなくても電車が混んでる時なんかは

まさしく、こういった仁王立ちさんにムムム・・・

そんな経験はありますわ。

ここまで顔が怖いと何も言えないですねえ。


譲り合いの精神でいかんとね。

何事も



今日も、そんな心がけで

お墓参りに甲子園まで

高校野球で、そのあたりに行くと混むかもかもやね

私は仁王立ちどころか、

天女さんの如く

優しい乗客になりますわ。





ほな、行ってきます 
Secret