2013.03.26 カメレオン
やっぱり、こっちに来た時の定番イタリアンレストラン。

今までと名前が変わり新規OPEN

「トラットリア カメレオン」この名前の由来は

どっからきたんやろ。

今度、聞いてみよ
namaehenkouNEC_0332.jpg

私とは違って高尚な趣味を持つ 我が兄貴殿

音楽はクラシック、身体の為にとサラダも自分で作りはる。

そして凄いワイン通。

中々のもんですわ。



最近また冬みたいな冷たさで

天気予報も寒いって言うし当たってますわ。

風邪引きさんも増えてるらしい。

大丈夫 気をつけてね。



また寒くなったという中で、こっちに来る前

東京では桜も満開に近くきれいや~

だったのに・・・

何故か、関西はまだツボミでになってない

ビックリ。

なんでも関東より 関西の方がずっと寒く

平均気温が低かったらしい。

それで開花も遅れてるんだそうです ふ~ん

わからんもんやね。



では関西人もあと数日。

やる事こなして28日には帰れるように




ほなほな






Secret