これ、何だか分かるかなあ

そう、食パンなんですわ

地元のパン屋さん、楽しいパン作って

みんなを楽しく美味しく させてくれてはりますわ

よくクリームパンで こういった動物やらの形を目にするけど

これは「食パン」ですから~

金太郎飴ならぬ金太郎食パン

切っても、切っても「くまさん」

syokupanRIMG0216.jpg

大のパン好きスタッフUちゃんも絶賛でしたわ



なんてったて「くまもん」始め 可愛いキャラもん大好きな私ですから



花より「くまさん食パン」

ん~ やっぱり花やね。

は今日、かなり開花してましたねえ。

ほんまに美しい国やと、この季節、特に思いますわ。




最近のお稽古は かなりハードですが・・・

桜を見ては癒され、癒されては頑張って・・・

桜効果バツグンです



明日も車窓からで癒されながら

歯医者さんに行って、先日の手術の経過チェック





明後日からは、また関西やし~

スポンサーサイト
Secret