まずは、父上。

元レスリング選手で活躍された山本郁榮氏。

今日はスポーツ医学研究室教授(日本体育大学)として

退任なさるという記念祝賀会が開催され

私もお祝いに出席させていただきましたわ

会場には何人やろ 

お祝いに駆けつけた多くの方々で溢れてました。




父上の次は、お子様

長女の山本美憂さん、次女の山本聖子さん、

もちろんお二方とも元レスリング選手。

ほんまに美人さんですわ~

長男の山本徳郁さんは、

山本"KID"徳郁として知られる総合格闘家。

お子様全員、目を見張る筋肉美

ブラボ~もんですわ

素晴らしいDNAが全員に受け継がれたんやねえ


一家の楽しいトークもあり、なごやかなお祝いの席。
yamamotosennseiRIMG0199.jpg


素晴らしい会に別れを告げ
yamamotosenseiRIMG0208.jpg

益々のご活躍をお祈りします



私も活躍できるよう

どうか祈ってください
スポンサーサイト
Secret