2013.03.19 本日の主役は
加藤 実さん、私はノルさんと呼ばせてもらってます。

素晴らしいピアノの音色を持って

私のライブをサポートしてくれはる

あくまでも控えめで、やわらか~いお人柄。

今日は、そんな加藤 実さんにおじゃまして

4/14春のライブの楽曲打合せをしてきましたわ
norucdNEC_0328.jpg




加藤さんはいろいろな人のサポートするほか

作曲に編曲に、またバンドも組むなど超~活動的

ついこの間、3月15日にはCDを発売され

さっそくゲットしてきましたわ

そのバンド「SUPPER3」

今ならユーチューブで聴けるので

是非http://www.gahttp://www.youtube.com/watch?v=Oe_ARkCbUvE

そこにあったこの説明、最高にこのバンドを語ってる。

と、私は思うんやけど・・・

3人が奏でるサウンドは美しく繊細。
まるで清らかな水、あたたかい人の温もりのよう。­
ジャンルで区別しにくく、皆様に自由に感じて頂く音楽です。
癒しの魔法が掛かった玉手­箱から、何が飛び出すか分かりません!


それって、どんな~んって思う人は 聴くっきゃないですわ



norucdRIMG0394.jpg

どんなお顔~って思う人も 4/14ライブに来るっきゃないですわ



ノルさん、これからも宜しくお願いします
Secret