昨日は術後の痛み止めをいただき

麻酔が切れたら痛くなるんやろなあ・・・

痛い? 痛くない? 鈍感な私で良かったあ

痛み止めを飲むまでもなく

無事、今朝を迎えましたわ



いや、ちょっと待って

これは鈍感な私で・・・ではなく

歯科医さんの腕がいいんや

まったく私ったら・・・

先 生m(..)m ありがとう




しばらくは手術した違和感はあるのは仕方ないとして

来週、また名医に経過を診ていただくことですし

ドキドキしていたわりには

こんな調子で過ごせて万々歳ですわ。





このようにお口に起こった大事件に免じて

今日は写真なしブログにご理解の程



ほな、また明日

Secret