2013.03.14 HELP~~~~~
知覚過敏ケアと虫歯予防効果にもなる!

歯周病ケアにも優れたハミガキシュミテクト 

をもってしても防げなかった「歯周病」

いやいや、違いますわ。シュミテクトに罪はなし。

前から気になっていたら、やっぱり「歯周病」や~



とうとう、本日12:10~ 切ったはったするんですわ。

今日に決まった数週間前から

なんとも言えぬオモッ苦しい空気が私を包み

いよいよ、本番とあいなりました

先生の話によれば、4~5日?は腫れがあるので

行動は控えるようにとの事

そんな いくら行動派の私も

さすがに動くなんて考えられませんわ。



最低でも3日くらいは安静。

に引きこもりしてますわ。

昨夜はしばらく飲めないであろう焼酎を

寂しくグビグビ

は、しませんでしたが



こんな笑顔が・・・どんな顔に変わるやら・・・
guufiNEC_0314.jpg



ちょっと早めに出ようかな・・・

とぼとぼ・・・あかん・・・シャキッ




ほなね

スポンサーサイト
Secret