昨日の写真を見て、決心固めたダイエット

な~んて大げさな話でもないんですけどね

これでダイエットしようかな

ビスコ

嫌いな人いないでしょ。

そんなビスコが2012年2月、発売80年目で

過去最高売上を記録したことが話題となり

このたび、期間限定 80周年スペシャルビスコ発売

見つけて、即お買い上げですわ



名前の由来知ってますか

私は知ってるんだな

「ビスケット」と「酵母」からきているんですよ。



また、ビスコ好きの私の豆知識披露しちゃうとですねえ・・・

いつだったか?は忘れましたが

ビスコは宇宙にいっているんです。

宇宙飛行士山崎直子さんとNASAのホームページに登場

宇宙空間に浮かぶビスコ保存缶の写真が掲載されてましたわ。

世界でなく宇宙にまで進出したビスコ偉大やね。

bisukoRIMG0178.jpg

乳酸菌が2億個 ほんまでっか
bisukoRIMG0186.jpg

子どもも大人もビスコ食べて健康に



健康といえば、

レシピ本がベストセラーになったタニタ

「体脂肪計タニタの社員食堂」って、映画になるらしい。

予告編を観たけど、会社上げて健康ダイエットに挑む。

これまたスゴイ。



タニタで分かった 大切なのは何?

何が、どうなら、健康なん?

それはね~

見た目で痩せたいとかじゃなくて

あくまで、健康な身体でいるために 

これじゃアカンって人は、健康的にダイエットしなきゃね。



私のことや~
スポンサーサイト
Secret