2013.03.07 嬉しいお話!
いつだったかブログにも掲載して

その感激をお伝えしたかと思うのですが

「朗読ミュージカル」

1台のピアノだけで、小道具もなく、たった一人で演じる。



宝塚の大先輩でもあり、

現在 童話作家、ミュージカル脚本家で大活躍中の

山崎陽子さん、いえ山崎先生が1990年から

ずっと続けていらした独特の素晴らしい世界

roudokuRIMG0181.jpg


公演を拝見すればするほど、

あ~ 私も、この素晴らしい舞台に立てたら

と、ずっと心の中で思いを募らす夢見る夢子こと、平夢子。



今回、そんな夢を実現させていただけることになりました。

夢が叶うんです  



公演は11月8日と9日ですが

すでにお稽古は始まって

ダメダメいっぱいの私に

しっかりお稽古をつけていただいています。

夢が現実になったところで、私!頑張るしかありません



とにかく皆様、私の初トライを楽しみにしてください。

もしも、まだ「山崎陽子の世界」に足を踏み入れてない方、

この機会に是非是非!この世界の素晴らしさを

ご自分の目で耳で感じてくださいな




素晴らしい上級生を持った私は幸せもん



チケットなど詳しくは又ご報告します 平夢子でした。

スポンサーサイト
Secret