2013.03.04 生はいい!
2020年東京オリンピック開催招致

IOC委員会のメンバーがやってきた

都知事さんをはじめ色々な方が英語で頑張ってはったねえ。

都知事、猪瀬さんは英語お得意じゃない?

2020年かあ

7年後ね。 って私は何歳やろ こわっ



観たいですよね。 「生」で。

ちょっと規模は違うけど

平みちだって、

みなさん「生」=LIVE がいいって言ってくださるやんね。

オリンピックも一緒「生」がいい~



ビール もちろん 「生」やし




とにかく、「生」「LIVE」目指して

直接 招致に関わってる皆さんファイヤー




私も4月「生」に向けてファイヤー
Feast of spring 2013


今日も暖かですが 今週かなり暖かいらしいし

そうなれば 心は

私の「生」  の饗宴

ノンビリしては いられませんわ。



明日はトレーニング

スポンサーサイト
Secret