ぼんぼりに~♪♪♪ 

♪♪今日は楽しい雛祭り

雛あられ、召し上がりましたか



昔から言われてる、ひな人形を早く片付けないと婚期が遅れる。

その理由、ご存知?

「ひな人形にはその子の厄を引き受ける役目があるため、

早く遠ざけたほうが良い」って事だそうですわ

お雛様 飾った方々

明日には片付けんとあかんですよ。




婚期も多少遅かったものの(今ではふつ~)

とりあえず?お陰さまで?結婚した私、

母上がちゃんとお雛様かたしてくれてはった?


shiwayaaneRIMG0163.jpg


今日はお知合いの「お別れの会」に出かけました。

それはそれは大勢の方が最後のお別れにいらっしゃいましたが

改めて、人と人のつながりの素晴らしさを感じましたわ。

私も宝塚時代はもちろん、本当に大勢の方に支えられて、

今、この時を生かしてもらってるんだなあ


自転車と同じで、どうやっても後ろには行けず

前に向かって進むしかな~い





4月のライブのお申込みも皆様から日々いただき

私のにビシッ

皆様が、歌に、人に、素晴らしい出会いだったと

感じてくださるLIVEにしないとあかん。




私も、アナタもグサッ

スポンサーサイト
Secret