2013.03.02 帰ります。
みょ~なお天気が続いてますが・・・

実家地域では雪が舞ってるんですよ

staff*U子ちゃんとのでは、

爽やかに晴れてる東京だって

ほんまでっか~やわ。

すごい地域猪名川町



で、また体調崩す人も多そう。

気をつけましょう。お互いに。




さて本日、関西勤務終了にて

関東勤務に戻りますわ。

また親父グッズ買い込んで

乗車のパターン

ほな帰ります
kaerimasuNEC_0300.jpg

食べて飲んでニュースでも読んで・・・列車は走るよ

ニュースといえば、あのエジプトの気球の事件も

いたたまれないですねえ




世界のどこかで様々な出来事が起こってるけど

日本人、まだまだ世界中旅してはるのが

こういった出来事が放送されて分かるってのもね。



体調と違って気をつけようもないけど

それでも注意万全、右見て 左見て

みんなが健康で元気に過ごされますように。

哀しい出来事をたくさん耳にすると

ついつい 言いたくもなりますわ



出発前、乗車前のニュースの話題でした

ほなね
Secret