元高砂部屋の力士「奄美富士」のお店。

お相撲さんも引退してから

こうしてお店持って頑張ってはるんやね



サラリーマン御用達の雰囲気満載

込んでましたわ。「奄美富士」



中学同級のN君(いくつになっても同級生は「君」に「ちゃん」

病気 克服  おめでとお

とにかくいっぱい食べて、より、元気を取り戻してもらわんとね。
cyankoNEC_0306.jpg


何故か、こうしてカメラに向かうと何か持ちたくなる・・・

なんでやろ

それにしても野菜もお肉も てんこ盛り。
cyankoNEC_0305.jpg


昨日の関西はほんまに暖かで、

そんな中、まあ熱々お鍋に冷た~い

まいう~

美味しかったです 大満足でした

楽しい時間はあっという間に過ぎたちゃんこの夕べ。





美味しいだの 楽しいだの言ってる間にも時は過ぎ

今日から3月になってしまいましたねえ。

灯りをつけましょ。ぼんぼりに。

お雛様も飾らなくなってしまったけど・・・女の子の節句。

帰ったらチラシ寿司でも作るかな。

これぞ、希望的観測



あ、雨が降ってきましたわ

生暖かな気温にこの 嫌やわ




明日は帰京の途に

スポンサーサイト
Secret