2013.02.24 まだまだ
いただくコメントは「くまもん」 さておき「サ・セ・パリ」

ありがとうございますm(..)m

この写真、町田公演が終わって、皆さんにご挨拶した後

強烈な 宝塚メイクを洗い流し

さっぱりした顔、スッピンピン

sensyuurakurakuRIMG0050.jpg


あの日から、まだ3日目だなんて思えへん。

公演翌日も出たり入ったり・・・

そして昨日もお出かけ 今日もお出かけ



今日は父のお墓参りですわ 

無事に公演が終了したこと報告して

はい!次なるお仕事も頑張りますと約束し

お参りは終了です。




東北地方は大雪だとか・・・

山形新幹線「つばさ」が運休するほど

ニュースで積雪5メートルって見たけど、

もし東京だったら どうなるんやろ

あ~ いつものような雪かきどころじゃない

お~ 想像もつきませんわ



サ・セ・パリにも山形から来てくださった

山形県はかみのやま温泉 月岡ホテルのおかみさん達

雪はどんなやろ??? そうだ!!!

月岡ホテルHPの若おかみのブログ見てみよ。

ひゃ~ 思ったとおりの大雪

車の運転も私たちじゃ無理やね。

コワイ(><)

でも美しい雪景色は最高。






行きたくなった かみのやま温泉
Secret