本日は写真のように皆さまにご挨拶から。

いろいろな場所でご覧下さいました皆々様に感謝しながら・・・
ogenkidesukaRIMG0042.jpg


・・・明日2013年2月21日(木曜日)

宝塚OG公演 2013サ・セ・パリ2

いよいよ最後の公演に臨みます。

この公演で始まった2013年、きっちりと締めくくろうと

明日、開演のベルが鳴るまで

ググッと気を引き締めて




思えばあっという間に過ぎました。

南から北まで多くの出会いがありました。

最後は地元、町田 これもご縁ですわ。

ご近所の皆さんから、

ずっと応援してくださっている方から、

ちょっと行ってみるかとご来場くださる方まで

とにかく楽しんでいただけると確信しています。






明日はいい日になること間違いなし
Secret