冷たい雨にうたれて~

今朝は、愛車が車検だというので

朝一届けてきましたわ。

待ち時間もあるし、お稽古もして受け取りに行く予定を立てて・・・と・・・

まずは、4/14ライブ申込書の印刷が出来たので

こまごま手伝って

moushikomiNEC_0282.jpg





車検って言えば、何時間どころか一日二日と時間がかかり

代車を出してもらったような記憶も・・・

違ったけ?

みんな、買った車のディーラーに出すのが普通だった。よね。

あと、近所のガソリンスタンドに出すこともありましたわ。

大きな元気な声のお兄さんが飛んで出てくる

今じゃ懐かしい光景? 何か車で困った時など

駆け込めば何とかなった助けてくれはった。

今の世の中多くはセルフサービスに変わり

困ったってなあんにもしてもらえへんやん

人が居ないんだから



それにそれに、このネット時代です

ネットで申し込めば 車検も、より早くより安く

受けられるそうですわ。 へ~

ようするに何が高いかって「人件費」

って結論に落ち着くわけやね





それにくらべ、写真でお分かりのように、

私、平みちのライブは、

なんでも手作り感いっぱい。 

たっぷり心がこもってますわ。

moushikomiNEC_0281.jpg






さ、では、車を受け取りに行く前にお稽古に行きますか





スポンサーサイト
Secret

