昨日の晩白柚の大きさには驚いた方も多かったみたい

本日は、またまた晩白柚に引き続き、大きい?その2!

スタッフが写真を送ってくれましたわ。

バレンタインで貰ったという、おせんべいの大小バージョン。

チョコよりおせんべい好きの彼女に届いた一品。

ほんま、でかいハートに、小さい って、これが普通サイズや。

daisyouRIMG0046.jpg

ひとりで食べんと一緒に食べまひょ 手伝いますわ

何でもありの世の中ですねえ。





今日は恒例 カットの日でした。

来週に迫ったサセパリ最終公演もあるし、今のうちに行っとこ

あ~ すっきり

ショートヘア維持するのってほんまに一苦労

すっきりしたところで、次なる課題は・・・今夜ナニ食べよ





明日も元気に
Secret