2013.02.14 春よこい
東北とは又ひと味、どんな味? 違った寒さの関東。

でも立春も過ぎたと感じさせてくれる

こんなお写真いただきました。
haru1221000.jpg 

haru1215000.jpg

『一番最初に咲く春の花「マンサク」に加え「福寿草」が満開です。』

と、お庭に咲いているとの事。こんな写真見てると寒さを瞬間忘れ

気持ちほっこり春気分になれますね。

春はどこまで来てるんやろ

Iさま、有難うございました ほっこほっこ 






明日は雪が降るとか ほんまでっか

もう、いいですわ雪は

東北でサラッサラの雪を満喫してきましたから~

予報が外れますように。 というより(気象予報士さんに悪い

低気圧がそれていきますように




今日は素晴らしき上級生との時間に恵まれ、

最高に良い一日で・・・

バッキュ~ン私のハート射抜かれました。





明日も良い日になるでしょう

雪なんかに負けるもんか
スポンサーサイト
Secret