2013.02.13 だが、しかし
移動 ステージ 移動 ステージ 移動 と続き

さすがの私も観光は楽しんだものの

帰京してたどり着いたら

もう頭と身体がバラバラ事件

温泉じゃないけど、ご愛用「平の湯」ドボン

で熟睡





帰京前、

頭と身体が・・・バラバラ事件になっていることに

気づうこともなく楽しんだ世界遺産での笑顔
hiraizumiNEC_0271.jpg  hiraizumiNEC_0268.jpg


  hiraizumiNEC_0273.jpg  hiraizumiNEC_0274.jpg

って事で楽しそうでしょ。

風景などは上手く写せずご紹介できませ~ん。

それにしても素晴らしい地に足を踏み入れられて

ホンマいい思い出になりましたわ。

サ・セ・パリスタッフさんの心遣いに感謝




さてそんなバラバラ事件にあった私、

一夜明けた今日、すでにトレーニングですわ。

ずっと続けている筋トレってやつで

これは又、ステージと違った心地いい汗

元気印の平みちを保つにはかかせないトレーニング



明日も打ち合わせがあるし、バラバラな頭と身体合体させねば




ではまたね




Secret

