2013.02.11 元気でたでた
こったなどごさよぐ来てくっちゃない、

都会がらわざわざこだ田舎さ来らったんだらば寒がったべした?

今日は本当にくたびっちゃばい、風邪引かねよーに暖ったがぐして休まらっしない!


なんとも嬉しい心温まるコメントをいただき

さらに元気が溢れてきましたわ ありがとうございました。

機会があったらどこかで宝塚を是非見にいらしてくださいね

私の母の故郷でもある福島です。

また是非来たい地です。




では岩手に向かいます

まだまだ頑張ろう日本 がんばろう東北
iwateheNEC_0257.jpg   iwateheNEC_0256.jpg



マスクペアペイさん&もさく
iwateeNEC_0260.jpg   iwateeNEC_0261.jpg


もうすぐ昼の部開演ですわ

雪のような真っ白な心で いざ向かわん

みなさん舞台でね もうあかん時間がない




ではでは又



Secret